音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

言葉の小石に負けないで



音に乗せて 風に乗せて


文字に起こして 心を込めて


心の泉に投げ入れられた


小石が波紋を広げてく



例え水が少しだけ


汚れてしまったとしても


泉はずっと変わらないまま


涌き出ている事でしょう



人と人との会話はまるで


投げ込む小石のように鋭く



ポツリと呟く言葉には


色んな気持ちが入り交じるけど



背かず前を見つめた先は


きっと光が見えるはずだから



溜めておくだけ溜め込んで


押し潰されそうになった時



回りを見渡せばきっと ほら


貴方を見てる人はいるよ

×

非ログインユーザーとして返信する