音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

ここにいるよ



伝わっていますか? 君がくれた笑顔の欠片



この詩(ウタ)に乗せて


    想いを込めて 送るよ





まだ見知らない事が


この世界には 沢山あるけれど


背伸びをしながらも 貴方に近づけるように




尊敬とか 羨望とか 憧れだとか


そんな言葉じゃ 表せないくらいに


眩しすぎて 簡単には近づけないけど




私なりに 私らしく 言葉を綴り続けたら


誰かの心に寄り添えるのならばと


心のままに描くよ





もしも寂しくなったなら いつでもこの場所で話そう


明日は誰の元にもやってくるから





こんな私でも ずっとずっと



ここに居るから


そばに居るから

×

非ログインユーザーとして返信する