音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

前向きな心で

ごめんなさいと謝るよりも


ありがとうが多い人は


心はきっと前向きでいられる



辛いと思って泣きたいときに


辛いと相談できる人は


それでも努力してるのを


きっと誰かが知ってるよ



助けてくれてありがとう


声をかけてくれてありがとうって


してもらった事に対して


理由を添えて言えたなら


多分また助けよう


困ったときは声かけようって


思ってもらえるはずだから



ごめんなさいの言葉より


ありがとうの数を 増やしていけば


笑顔がきっと増えていくから


あきらめないで 突き進もう

×

非ログインユーザーとして返信する