音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

感謝



とめどなく溢れ出てくる心の声に


綴られ続けた言の葉を


メールのように 1日1回


必ず貴方に届けているけど


上手く思い表すことが


出来ないものも沢山あって



けれどもそれでも送信してく


理由はただ ただ 伝えたいから



素直な想いと心のままに


描いていけばいつかきっと


元気を分けてあげられる


涙を笑顔に変えられる


音の癒やしを届けられると


信じているから 


頑張れている


いつもこの詩を見てくれて


ありがとう ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する