音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

捧ぐ言葉




世界のどこを探しても


代わりはどこにもいない人


あなたという名の存在は


私の中では貴方だけ



誰でも出来ると謙遜したり


苦しいときに側でずっと


隣りで見ていてくれたから


きっとここまで来れたのよ




面と向かっては言えない気持ちを


こうして小さな文字に起こせば



恥ずかしくって 言えずに空へ


飛んで散った言の葉たちは



募った思い 音風に乗せ


私が好きな旋律(メロディー)と


笑顔をきっと 作っていくから




いつもいつもありがとう


遠く離れた 大事な人へ



*********************


大好きなボカロPさんに捧げます。

誰かは内緒。

×

非ログインユーザーとして返信する