音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

自分を好きになれるように



君が見てる私はいつも


ほんの一部の時間の私


けれども私が 見ている君も


ほんの一部の君でしょう



人はたった少し触れ合い


話してこういう人だって


思い込んではそれなりに


経験(いままで)からさ 学んでくけど



それが互い違いになっては


多分意味がないはずだから




私が自分を好きだと言える



私になっていけるように



暗い部屋の隅で怯えて


立ち止まるのはもうやめて



素直に生きていられるように


どんな時でも ピュアな想いを


ずっとぎゅっと抱きしめて



いつかとても好きな人の


隣を歩いていけるように



誰かの心を動かせる


そんな人になっていこう

×

非ログインユーザーとして返信する