音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

私は私 貴方は貴方



私は他の誰にもなれない


同時に誰も私になれない



だから回りと比べたり


卑下してばかりじゃダメなのよ



自分にでしか出来ないことや


私だからこそ出来ることって


どこかにきっとあるはずなんだ


まだまだ見つけてないだけなんだと


心のなかで思えたならば



まずは心を落ち着かせ


やれることから やってみよう


きっと出来る 貴方なら


きっとやれる 私なら

×

非ログインユーザーとして返信する