音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

ネット世界



四角い箱の世界には


色んな人が会話をしていて


対面しているときとは違う


色んな考えや心を持った


皆が主役の世界なのね




時には心と心がぶつかりあって


生まれるものもあるけれど



どんな人にも伝えたいという


気持ちはきっとあるのでしょう



私もまだまだ技術も心も



幼くて 未熟だけれども



貴方がくれた笑顔を胸に


言葉を綴り続けていくよ



突然そんな言葉が出るのは


私が一番発信したかった


重なり続けた心からの


メッセージなのでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する