音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。



両手ですくっても


するりと手から零れ落ちてく


ピチャンと音をならして


触れれば包み込んでくれるのに



油断をして 手を離すと


貴方に触れた アトだけが残る



柔軟な体を持っているから


いろんな飲み物という名のドレスを


着飾ってみたり




氷になって削られたあとも楽しげに


ファッションショーに出演しては


皆に笑顔を届けているのね



暑いときは冷たい身体で


心をとても和ませてくれるし


寒い時は優しくそっと温めてくれる



掴み所はなくてもいい


側にいつもいてくれて


支えてくれて ありがとうね

×

非ログインユーザーとして返信する