音に乗せたポエムメール

ポエムブログです。たまに曲付きの詩(歌詞)も作る予定。素人が心を込めて制作してます。ご訪問頂き誠にありがとう御座います。

お知らせ

柑和だった人、です。


お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが


単刀直入。



名義が被ってました。



(2008年に私とは別の柑和様がポエムの投稿をされており、名義制作当時、検索エンジンにヒットしなかった為、知らずに柑和と名乗り、使用しておりました。先程それをこのブログにアクセスする際魔法のiらんどのサイトが検索に浮上し、見つけてしまい、今に至ります。)



そこで早急にポエム名義を急遽


禾菜 (かんな)


こちらに変更させて頂きました。


この名義に関しては同じく先に


使用がされてないか調べているものの


もしかしたら、という事があるかもしれません。


被ってしまったら故意では無いということを


改めてご連絡とさせて頂きます。


またその際は気づいた方がいらっしゃいましたら


教えて頂けると幸いです。


つきましては読者の方々に


混乱を招くような事を知らずとは言いつつ


しておりまして、大変申し訳ございませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する